高速バスで降り立った場所は鉄輪で、そこから天心軒に向かうように別府駅方面へと歩きました。



歩く前に足のケアを忘れずに鉄輪足むし湯でメンテナンス。
利用するむし湯は鉄輪むし湯のところ。こっちが夏でも冬でも落ち着くんですよね。
熱いは熱いですよ!



足メンテの後いざ出発。天心軒途中でみつけたガソリンスタンド。
改装中だったので仮店舗小屋がこじんまりと。





何でもない風景ですが、書き足らなかった部分を自分達のメモとして。ぬこもいるよ。

おはよーございます。スターからみた別府駅周辺。



別府駅からゲキ近いのでアナウンスも聞こえます。特急も見えるしね。好きな人にはたまらんのかな?



当初の目的があとかたもなくなくなってしまったので立ち寄りできる温泉を探して巡って。
いつものことと何らかわらないのだけど。


いつもながら別府に行ってまいりました。
目的は「天心軒の冷やし中華を食べたい」です。
天心軒の話は以前にさかのぼりますが、これも後で追加できたらと思ってます。。

 

朝ごはんは西鉄福岡駅にある「やりうどん」で「朝うどんセット」を食べて、高速バスでやっぱり乾杯でした。

Path of Exile

| コメント(5)


本当久々の新たな話題でゲームなんですけど。


ニュージーランド産の「Path of Exile」という「Diablo」風なゲームのオープンベータに参加しました。




つくづくDiabloって一つのブランドですよね。。その名前だけで気になるのですから。
(オープンベータの開催時期は日本時間で7月28日~30日でした。)


まだまだ再構築中です。迷い込んだ方本当ごめんなさい。
ただいま少しづつ復元してます。別府温泉といえば竹瓦温泉かなーって。

コメントは通常であればキチンと投稿できるのですが、投稿完了するまでナゼか時間がかかっている模様。。。
見直してはいますが、今原因がすぐつかめてないのでごめんなさい><
(原因わかりました。スパムチェックのプラグインにありました。。少し早くなったと思いますが。。)

一部記事だけ復元しました。まだ細かいところがありますけれど。。
過去記事を少しづつ復元して、新たな近況とかも書いていけたらなーって!

後なんでだろう。IEの設定によってはコメントが見れなかったりかけなかったりしてます。。
この辺も調査していきます。
調べてみたところ、一番可能性が高い原因はIE8にあるみたい。
なのでスタイルシートとソースも強制でありますがIE7モードにしてます。(互換モード)
これでコメント登録できたらいいなーって!!